こんな事あんな事

おかっぱ達とちくわとわたしのなんでもない毎日を

好きなものって変わるよね。な事

 

f:id:nanamaru83:20200515225549j:image

 

年齢と共に好きな物がどんどん変わって行く。

20代全般まで、夜景、花見、星空、植物

いわゆる「わ〜!綺麗!」な物に対して

 

何にも思わなかったし、

別に好きでもなかった。

その場の空気で「わ〜!綺麗!」を

言ってた。(おい)

 

でも、今その感情がしっかり育ってきて

いい感じに、夜景も花見も全部好き!

なんなら趣味は神社仏閣巡り。

今は自然が好き!歴史が好き!

昔の私は自然に興味なし!(馬鹿野郎)

海も山も川も何ににも興味なし。(大馬鹿野郎)

逆に何が好きだったのかというと、

街が好きで、クラブが好きで

音楽に揺られながら飲むお酒が好きだった!

でも、それもいい思い出。(たまに恋しくなる)

今は年齢と共に好きな物も

感じ方もいろいろ変わってきた🍃

 

10年後は何が好きになってるのかな

公民館でタンゴやサルサとか踊ってるのかなー。

(←公民館)

 

10年後の自分って考えたことありますか?

 

 

わたしはありません。

 

ないんかーいー!笑

 

少し考えよっ