こんな事あんな事

おかっぱ達とちくわとわたしのなんでもない毎日を

自己紹介的な事

インスタや昔のblogから

知ってるよ

って方もたくさんいるかと思いますが

初めての方もこれから増えてほしいという

意味もこめに込めてちょろっと自己紹介🍃

 

わたしは、

3人の男の子の母してます

上が、coma 5y

真ん中が、ten 2y

末っ子が、siki 0y

 

そして去年の12月にうちにやってきた

ちくわさん🐶

 

そして最後に旦那さんの

げんちゃん

元サッカー選手のパパです

 

そして最後に私が、

ななまるとみんなに呼ばれてここ数年

2ヶ月後には30歳!

髪の毛を伸ばす伸ばす詐欺をずっと働いてて

最近はボブとショートカットを行ったり来たり

代わり映えのないわたしです👦🏻🍊

好きな食べ物は、

おにぎり おもち 塩辛 辛いもの全般 魚介類

女子のかけらひとつもない。笑

逆に苦手な物は、たくさんあって書き留めきれない!

 

そして最近勤しんでるのが、

筋トレと食生活を意識する事

今年30歳なのでしっかり自分を管理しようと

思っています〜

ベジタリアンとはいきませんが

ペスカタリアンに移行していきたいと思ってる!

(お肉は食べないお魚野菜中心の食生活)

そしてちょっとずつグルテンフリーも

心がけてます〜

 

でも楽しく食べる事が1番なので

あまりストイックにはせずゆっくりゆっくり

していこうと思ってる🍃

 

そんな面白みのないわたしですが

 

よろしくお願いします!

 

 

ななまるf:id:nanamaru83:20200515214537j:image